忍者ブログ
バイク買取査定に関する情報を幅広く収集し、バイク買取査定を考えている人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイクを修理にだした!!
今日は会社バイクで出掛けたんだけど、前から調子悪いからメンテに出す事を決意していた。 現場に行く途中に出そうと思い、. 着いたと同時に無理やり会社のハイエースに積んでHONDA直営店に向かった。 今までの所もいいんだけど、もっと追求したかっ ...

2004/02/13 【バイク修理】
今日から本格的に今月の仕事がスタート。 午前中頑張って、昼ごはんはバーミヤンで。 いつもと同じ、日替わりランチを頼んだ。 今日はほぼ定時であがり、津田沼にあるオートバイ屋に行く。 じつは明日で自賠責保険がきれる。 それの更新。 ...


知恵コイン500枚出します!!自転車がパンクをする理由をだれか教えてください。詳しく...
知恵コイン500枚出します!!自転車がパンクをする理由をだれか教えてください。詳しくは追加欄に書きます。・今年から自転車通学を始めました。・入学前に普通のママチャリで、どれくらい時間がかかるかを測るため、一度学校まで行きました。・多少距離があったので、クロスバイクを購入しました。・クロスバイクのためし乗りがしたかったので家からお台場まで往復80㌔の道を走ってみました。 そのときはカゴにはなにも荷物は入れていません。・入学式の日は車で送ってもらいました。・次の日、初めてクロスバイクで学校に行ってきました。カゴになかなか重いカバンを入れてましたが、 行き帰りなんともありませんでした。・その日の午後、友達の家に行こうと自転車を見ると前輪がつぶれています。完全にパンクしてるの です。・次の日、家族に自転車のパンク修理をしてもらうので、僕はママチャリで学校まで行きました。カバ ンの荷物も昨日と同じくらいです。ですがパンクはしませんでした。店員 さんによるとかなり大きな穴があったけど、クギとかの痕跡は無かったそうです。・そして今日、直ったクロスバイクで学校へ向かいます。ですが、15分ぐらいしたらまたパンクしたので す・・・。直してもらいましたが、やっぱり痕跡は無かったそうなんです。重いカバンをカゴに乗せてるからいけないんでしょうか? それとも道の途中にガラスとか落ちてるんでしょうか・・・クロスバイクがパンクしやすいのでしょうか?それともほかに理由があるんでしょうか?


PR

Copyright © [ バイク買取査定 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]