忍者ブログ
バイク買取査定に関する情報を幅広く収集し、バイク買取査定を考えている人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カスタム バイク
お話を聞いたのは、カスタムバイクとパーツの企画・製造・販売を行っている会社『伽羅コレクション』代表の鴻上祐介さん。趣味で始めたバイクのカスタムが楽しくて仕方がなく、結局はそれを仕事にしてしまったという方です。うーむ、筋金入りの達人ですね ...

ワイズギア DUGOUT アルミステップボード[TYPE-2]T-MAX用 メッキ
管理番号SM-FEN0136パーツ分類フェンダー&カウル パーツメーカーKITACO(キタコ)メーカー品番691-1122020 商品名フェンダーレスKIT(ルーカス・ミニテール) トラッカーカスタム用 カラー及びタイプトラッカーカス. ...


400ccのバイクの速度の限界について
400ccのバイクの速度の限界についてこんにちは。 先日、XJR400Rで一番高いギアにしてアクセルを全開にしたのですが、165km/hくらいまでしか速度が出ませんでした。しかも160くらいからはほとんど伸びませんでした。 年式は01ですが、こんなものなんでしょうか?メーターを振り切ると思っていたのですが。。。 ちなみにびびっていたので165km/h以上出してからは5秒くらいしかアクセルを開けていません。加速する時間が足りなかったのでしょうか?僕が思う原因は以前、単独事故を起こしたときにマフラーのチャンバーの二本が潰れているので、そこで加速力が落ちているのが原因かと思いますが、どうでしょうか? それとブラストバリアーも装着していないので、それによるものなのでしょうか? ちなみにタコメーターは一万回転も上がりませんでした。。。メーターを振り切ることもありませんでした。。。 原因は何なんでしょうか? どなたかご教授お願いします。


PR

Copyright © [ バイク買取査定 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]