忍者ブログ
バイク買取査定に関する情報を幅広く収集し、バイク買取査定を考えている人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

障害者マークの駐車スペースは誰のためのもの?
障害者マークの駐車スペースは誰のためのもの?ショッピングセンターの止めやすい お店に近い場所に 障害者マークの駐車スペースがあるのですがいつもいっぱいです。昨日 知り合いの足の不自由なおばちゃんの車が とても遠くにとまっていました。本当に利用するべき人が止められない・・ けど自分は何もしてあげられない・・悔しさや情けなさでいっぱいになりました。以前 友達のお兄さん(足が不自由)が、『俺が止められなくても 他の障害者や 小さな子供を乗せているお母さん方が利用できればいい・・』 といっていたのを思い出しました。本当は自分も止めたいはずなのに何て優しい発言なのだろうと思いました。私に 勇気があれば 障害者スペースに近くて止めやすいだけで駐車していく人達に 注意すればいいのでしょうけど そんな行動はできない。じゃあ自分もその人達と変わらないのでは?と思ってしまいました。私が(私たちが) 私より不自由な人に対してやれることといえば どんなことがあるのでしょうか?何かまとまっていない文章ですみません・・。啓発活動や普段の心がけ・・どんなことでもいいのでアドバイス下さい。


中古バイク購入後は
中古バイク購入後は輸送、車検、名義変更、駐車場(ガレージ)、メンテナンスなどしなければならないことは購入後の方が多いかもしれません。バイク買取の中...

SEED DIRECT
全国5、800ヶ所の時間貸し駐車場「タイムズ」の ご利用はもちろん、車検、新車購入、タイヤ購入などなど、 様々なカーライフシーンで貯まる“タイムズポイント”は、多彩な商品・ サービスと交換いただけます。 ------------------- ...


PR

Copyright © [ バイク買取査定 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]