[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
越谷簡裁でひき逃げに無罪判決
絵的にか?またしても・・・MJバイクこのやろうって・・・ でも、待てよ・・・おぉ!!写ってるぞ!! ページの折れ目のとこに・・・ ページを思いっきり開いてみて・・・確かに写ってる・・・ やるな!!Mjバイク・・・ビナンRの扱い方を心得 . ...
バイク 中古車
広島・岡山・島根・愛媛・香川・徳島・高知の中古バイク探しはMjバイクドットコムにおまかせ。毎日更新の中国・四国のバイク中古車検索サイト。700冊の創刊号の中から。700冊の創刊号の中から。サービスへのリンク。サービスへのリンク。 ...(続きを読む) ...
メインジェットは1/2から高全域の混合気の調整のみなのでしょうか?
メインジェットは1/2から高全域の混合気の調整のみなのでしょうか?どうしてもわからないことがあるので教えてください。■MJは全域に関わって1/2以上のアクセル開度に強く関係する■ジェットのセッティングはかぶることはあるけれどパートごとに仕事がはっきり分かれている。□全域に関わるのはSJとMJだけニードルはその間にかぶっているだけ。上のように人によって色々な説があります。CVキャブの特性で勉強中なのですが上のような意見があるのはFCRのような性格のキャブだとアクセル開度とジェットセッティング部分の影響範囲も異なってくるためセッティングの出し方も変わるのでしょうか。バイクは、XL’04です。抜けの良いマフラー、吸気抵抗を減らすエアクリーナーをつけるとします。・全体の回転域の抜けが良くなってMJからセッティングしますよね。・MJの番手を上げることでSJの微々たる薄さをカバーできないのでしょうか?人によって影響する範囲(全域、その回転域の間のみまたはそれを含む微々たる全域)が不確実なのでそのあたりも含めて教えてください。よろしくお願いします。